« マンションと情報のセキュリティについての妄想 | メイン | GitHubやTracでGreasemonkeyが変に反応して困るのでグリモン書いた »

はてなブックマークのUsersを増やすgreasemonkey

あいかわらず、ニッチなグリモンを作った。
ニッチだとUserScriptの名前に非常に困る。
特に英訳せざるを得ない状況だと顕著。
とりあえず、「HatenaBookmarkAddUsersFilter」と命名。
効能はscreen shotを見てもらった方が早い。
適応前
適応前
適応後
適応後
はてぶを前回見てから時間が経っていればhotentry、時間がほとんど経っていない時にはentrylistを見たりする事が多いんだけど、ちょっとこのふたつって両極端なのでなんとかしたいと思って作った次第。
2009/03/17 追記
車輪の再発明でした。
2009/03/18 追記
作者本人のblogを見つけたのでトラックバック。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Google

タグ クラウド