« Porticus - MacPortsのGUI環境 | メイン | 新しいはてなブックマークのウィンドウ内ウィンドウを小さく表示する方法 »

Kanasan.JSの運営について - これまでKanasan.JSに参加いただいた皆様へ

Kanasan.JSのMLに投稿したものを引用します。
kanasanです。

突然で申し訳ありませんが、
仕事の関係で関東圏に引っ越すことになってしまいました。
このため、私は今週末の読書会を最後に
Kanasan.JSの運営から抜けることになると思います。
少なくとも運営の主体からは外れます。
しかし、Kanasan.JSは終わりません。
Staffが引き続き運営していく予定です。

私事ではありますが、
Kanasan.JSへの影響が大きいと考え
参加者の皆様にお知らせした次第です。

今後ともKanasan.JSをよろしくお願いします。

それでは。
コミュニティとして未だ安定していないこの時期に抜けなければならなくなったのは非常に残念でなりません。
中途半端な状態となってしまいますが、皆様お許し下さい。
新生Kanasan.JSをこれまでと変わらずよろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Google

タグ クラウド