« WebSocketを使ったKeynote '08でもiPhoneから操作できるKeynote08Remote | メイン | CSS3のアニメーション機能のTransitionとAnimationで、アニメーション中の値は取得できるのか »

日経コンピュータにWebSocketRemoteが紹介されました

今日発売の日経コンピュータ2011年3月3日号で、WebSocketRemoteが紹介されました。
載っているのは、HTML5とか勉強会でお世話になっている小松さんが執筆している「HTML 5 で理解する次世代Web」という連載です。
第5回「負荷軽減と高度通信を両立 「Web Socket」でHTTPを超える」で、WebSocketを使った実装例として取り上げられました。
小松さんから事前に連絡を貰っていたのですが、想像していたよりも大きく載っていて驚きました。
なんだかんだ言ってもこういうのは嬉しいですね。
小松さん、ありがとうございます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Google

タグ クラウド