« 新しいはてなブックマークのウィンドウ内ウィンドウを小さく表示する方法 | メイン | はてなブックマークのスタッフロールをもっとカッコよくするブックマークレット »

彼氏がIE6を使ってた。別れたい…

IE6だとサイトでユーザエージェントが表示された時なんか恥ずかしいww

下向いちゃうしww

男にはせめてIE7使って欲しい・・・

prototype.jsとかで例外扱いにされたら・・・・もう最悪ww

せめて普通にposition:fixedぐらいは使わせて欲しい。

常識的に考えて欲しいだけなんです!

DOM準拠でなかった時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば週末10〜20人ぐらいのKanasan.JSとか行くでしょ?

それぞれ自分のパソコンとか持って来るわけじゃない?

みんな普通にFirefoxやSafariやOperaやChromeを使うでしょ?

IEでノコノコattachEventしてたら大恥かくでしょうがww
ちょっと説明
Kanasan.JS JavaScript第5版読書会#6の席のこと、余りにもIEの独自実装の記述がが多いために「またIEか」の発言が多発していました。
その時に、chatに使っているLingrで37toさんが呟いた発言が発端です。
prototype.jsにもIEの場合のみ実行される部分が多数ありました。
IE用のcodeを削除すると半分ぐらいになるのではないかと思うぐらいの量で、IEがいかに標準に準拠していないのかがわかります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Google

タグ クラウド