« Hello Worldを例にした、USWidgetの作成方法 | メイン | 「wwwww」をお金にかえるグリースモンキー »

恐怖のGreasemonkey

恐怖のGreasemonkeyを作成しました。
名前の由来は、「User」+「Script」+「子」=>「有須子」です。
これをinstallすると、たまにこんなのがでます。
いやぁ、Greasemonkeyって本当に怖いですね。
2008/06/11 追記
最初の出現までの時間を変更しました。
最初は比較的すぐに出現してくれます。
その後はたまにしか出現しません。
2008/06/11 追記2
有須子の設定を書いてみました。
あわせてご堪能下さい。

「うわっ!だ、だれだ!」
「わたし・・?私は有須子・・。」
「どこから入ってきた!ここは俺の家だぞ!」
「あなたの・・・パソコンから・・・。」
「何をバカなことを言ってる!出て行け!」
「ダメ・・。あなたと・・・一緒じゃなきゃダメ・・。」
「一緒に?一緒に行くわけないだろ!」
「そうかしら・・?」
「え?」
「だってほら・・・、もう、声が変わってきている・・・。」
「・・・。」
「あなたの名前だって、ほら・・・」
「あたしの・・名前・・・?」
「名前を・・・・、言ってみて・・。」
「あたしの名前は・・、有・・須・・・子・・・・。」
「有須子を見た人は・・、みんな有須子になるの・・。それが・・、一瞬だったとしても・・・・。」
「あたしは・・、有須子・・・。」
「さあ・・、行きましょう・・・。」
「どこ・・へ・・・?」
「あなたの好きな・・、いいえ・・、あなたが有須子になるまえに好きだった・・・、あの人のところへ・・・。」

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Google

タグ クラウド