« RubyistによるRubyのオンラインマガジン「Rubyist Magazine(通称るびま)」の通読を支援するGreasemonkey | メイン | 全てのtextareaを自動的にリサイズするJavaScriptとGreasemonkey »

Kanasan.JS開催のお知らせと注意

Kanasan.JS、いよいよ今週末です。
二ヶ月近く間があいてしまいましたが、05/24にKanasan.JSを行います。
今回は、オライリーのJavaScript 第5版、通称サイ本の読書会です。
開催の告知場所
これまで、当ブログで開催の日程を確認していた方へのお願いです。
当ブログは、主催者のブログですが、Kanasan.JSに関してはGoogle Groupsでの告知を優先しています。
開催が決まっても、ここでは告知しない可能性があります。
主催者としても、Google Groups内のKanasan.JSのMLを優先しています。
このため、いち早く情報を得たい方は、下記URLを巡回して頂くか、MLへの登録をお勧めします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Google

タグ クラウド