« 全ての画像を電脳コイルにするBookmarklet[少々ネタバレあり] | メイン | Kanasan.JS prototype.js CodeReading終了しました »

同じ時代に生きていると同じ事を考える人が沢山いるというのを実感したという話

JS界のプリンスがこんなサービスを公開した。
複数のソーシャルブックマークを時系列に並べるサービス。
で、せっかくなので自分のblogでブックマークが一番多くついたentryを試してみた。
上記entryのチャートマニアックスがこれ。
そしたらこんなの見つけた。
物凄くどうでもいい。

ま、それはそれとして、はてなスターの☆??☆ってのはそもそも認識しづらい表示方法だと思うんで、☆5個、☆10個、☆20個、☆50個、☆100個、でそれぞれ色が変わるの方がパッと見どれが評価が高いのかの視認性は優れていると思う。
全部一円玉より五円玉、十円玉、五十円玉にした方が手持ち金額が分かりやすいように。  

つかこれ出すとしたらはてなへの要望だな。
色はID振っといてくれたらデフォ以外にcssで変えられるんでそんな感じで。(読んでるわけないが)
同じ事考えてた人がいたんだw
それを実装したのがこれ。
もしかしてこっちもブックマークされてる?
採用も何も今日はじめて知りましたw
関係ないけど、複数のソーシャルブックマークに一度に登録するいい方法ないかなと...。
単純にpostするんじゃなくて、落ちているソーシャルブックマークがあったら後でpostしなおして同期してくれる機能が欲しい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanasansoft.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/163

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Google