« QuickTime Proでなくても録音・録画ができる理由 | メイン | 四則演算でモスコミュールを作る »

恐怖のcommand - 有須子をUbiquityとMinibufferに対応させました

まずは以下のリンクを参照ください。
この「恐怖のグリースモンキー有須子」をUbiquityとMinibufferに対応させました。
Ubiquity版のインストール方法
Ctrl+SpaceでUbiquityを起動。(default設定の場合。)
「command-editor」と入力しenter。
表示されたテキストエリアに以下のリンク先のcodeを貼り付ける。
Minibuffer版のインストール方法
以下のurlをクリック。
表示されるダイアログで「インストール」ボタンをクリック。
Ubiquity版の起動方法
Ctrl+SpaceでUbiquityを起動。(default設定の場合。)
「usuko」と入力しenter。
Minibuffer版の起動方法
「:」を入力しMinibufferを起動。
「usuko」と入力しenter。
いつ有須子が表示されるかわからずにヤキモキしていたしていた人、見たいときに有須子が見れずにイライラしていた人には朗報ですね。
2008/10/24 追記
USUKO for Minibufferのリンク先を間違えていましたので修正しました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanasansoft.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/154

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Google