« 君はyhara氏を知っているか | メイン | CSSをGreasemonkey用に初期化する »

モテないモテないって言ってるのは言い訳だと思う

モテないはずがない。
自分はどうなのかって?
当然モテた。

例えば、徹夜して顔に疲れが出ててもモテた。
モテないのは気力の問題かただの怠け癖のせいだと思う。

例えば、大物だったとしても、何人かで持ち上げてやれば何とかなる。
荷が重いって?
大丈夫。
実際、何とかなったし。

逆に、複数のヤツを同時にというのももちろんあった。
疲れないのかって?
そんなの、別々に行ったり来たりしているほうが疲れると思う。
体力に自信があっても無駄遣いは禁物。

でも、途中で非常にデリケートなヤツだってわかる事もある。
そうしたらソイツを傷つけないように落とさないようにする。
これはとても大事。
取り返しのつかない事になったら嫌だしね。

そして、いっぱい家にあげた。
それはもう数えきれないぐらい。
多分、100は下らないはず。

あ、言い忘れてたけど、コレ全部荷物の事ね。

という事で、遅ればせながら引っ越ししました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanasansoft.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/186

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Google