« OSC2008Kansai -コミュニティと転機と短冊と- | メイン | Shibuya.jsのsiteから関西を探すグリモン »

はてぶの情報をタブ化するグリモン

はてぶに新しい機能、「関連エントリー」が追加された。
便利そう。でも、はてぶで表示位置に関して指摘している人が多い。
現在の表示順
このエントリーの関連エントリー
このエントリーをブックマークしているユーザー
このエントリーを含むほかのエントリー
このエントリーを含む日記
これはこれでありだとは思う。別に文句はない。そのうち慣れる。
でも個人的にはブックマーク対象に関連の深い順番に表示されるのが使いやすい。
個人的に好みな表示順
このエントリーをブックマークしているユーザー
このエントリーを含む日記
このエントリーを含むほかのエントリー
このエントリーの関連エントリー
こんな感じ。表示順を変更するuserscriptでも書こうかと思ったけど、判定処理が面倒だし機能が増えるたびに書き換えなきゃならない。面倒なのでいっその事タブ化してしまえば良いんじゃないかと思ってざっと書いてみた。
タブと言ってもタブに表示される文字数が多いので縦並び。誰かが高機能なの作ってくれたら嬉しいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanasansoft.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/142

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Google