« 「FIREFOX 3 HACKS」を読みました | メイン | JSでthisを返す拡張をしておくと便利? ※ただしFirefoxにかぎる »

ヒウィッヒヒーの神様

PostとResがTLに巣食う 絶対Favo もらえるはずなの
落ちるサーバ 淋しく一人 マウス握りしめる私
復旧二時間 しかも遅延あり 相手はWassrにもいるんだから
今夜 OFF会 期待している FollowerのFollowerに

目立つには どうしたらいいの 一番の悩み
誰かをdisればいい そんなの嘘だと 思いませんか?

Boy Tweets Girl ReTweetの予感 きっと誰かが Resくれる
Followingなう ヒウィッヒヒーの神様 この人でしょうか

ノリでust 中継なのよ 未Followingの男の人って
Mixi はてブ Blogにtako3 さりげなく チェックしなくちゃ
待っていました タイムライン 早くProtect取って見せてよ
つぶやき素敵 アイコンも素敵 思わず見とれてしまうの

リア充で実況ならば @より#タグ
「DM送らせて」と さっそくOK ちょっと信じられない

Boy Tweets Girl Tweetできる文字数 きっと140を 超えてる
Followingなう ヒウィッヒヒーの神様 文字数数えて
Boy Tweets Girl Resするアドレス 元より短いbit.ly
Followingなう ヒウィッヒヒーの神様 どうもありがとう

よく見るまとめサイトに そう言えば 書いてあった
会社の人にIDばれそう
今週も 来週も さ来週もそっと oh tweeet!

Boy Tweets Girl 土曜日 日曜日 ひと月たったら 1000tweets
Followingなう ヒウィッヒヒーの神様 廃人しています
Boy Tweets Girl いつまでも ずっとこの気持ちを忘れたくない
Removingなう ヒウィッヒヒーの神様 爆発しろ!!!
ちなみに...
本家の方は来週公開らしいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanasansoft.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/243

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ヒウィッヒヒーの神様:

» [歌ってみた][ニコニコ]ヒウィッヒヒーの神様を歌ってみた。 送信元 SASAMI STREET
歌詞はこちら↓ ヒウィッヒヒーの神様 (Kanasansoft Web Lab.) 歌詞の最後を歌ってないのは安易に「爆発しろ!!」なんていうことができ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Google