« kanasanというハンドルネームって | メイン | 市町村変遷パラパラ地図を見やすくするグリモンParaParaMapZoomer »

やぐら茶屋について

やぐら茶屋とは
店内では、ウコン茶と黒烏龍茶等から選択できる。
関西を中心とし全国展開しており、日々、多くの人が訪れている。
訪れたことのなくてもその存在を知る人は多く、発祥の地である関西においてはその知名度は老若男女問わず高い。
そのテレビCMの映像は実に歴史を感じさせる内容となっている。
「はあ~どんとこい」というかけ声が有名である。
お詫び
誠に申し訳ありません。
上記の文は説明不足でした。
補足説明を括弧書きで追加したものを下に掲示します。
これをもってお詫びと替えさせて頂けますようよろしくお願い申し上げます。
やぐら茶屋とは(補足説明あり)
(居酒屋である)店内では、(どうしてもお茶を飲みたい場合、)ウコン茶と黒烏龍茶等(のソフトドリンクの中)から選択できる。
関西を中心とし全国展開しており、日々、多くの人が(定時後、呑みに)訪れている。
(インパクトのあるテレビCMからか)訪れたことのなくてもその存在を知る人は多く、発祥の地である関西においては(深夜帯に流れる大量のテレビCMの影響のため)その知名度は老若男女問わず高い。
その(バブル時代に作られたと思われる)テレビCMの映像は(登場する女性の服装や化粧から)実に歴史を感じさせる内容となっている。
(CMの最後に流れる)「はあ~どんとこい」という(何とも例えようもない)かけ声が有名である。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanasansoft.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/193

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Google