« iB3をバージョンアップしました。 | メイン | SQLiteのDBファイルをダイエットさせてみた »

他人のコメントを略奪する事をid:Ubuntuさんに強要するGreaseMonkey

「id:Ubuntu のブックマークにコメントを追加する Greasemonkey スクリプト」等、何らかのプログラムに」より表示されている可能性があります。最近インストールしたプログラムを無効化する等の処置を行った上でもう一度ご確認ください。
というわけで、「id:Ubuntu のブックマークにコメントを追加する Greasemonkey スクリプト」を作成しました。
ランダムにコメントさせても人間味がなく飽きてしまうので、「他人のコメントを略奪するGreasemonkeyスクリプト」となっています。
かならず、略奪に成功するわけではありませんのであしからず。
略奪された人のコメントは薄い赤で「sacked」となります。
id:Ubuntuさんへ
ネタはネタとして消化してください。
m(_ _)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanasansoft.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/170

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Google