« 四則演算でモスコミュールを作る | メイン | macportsを使ってinstallする時に指定できるoptionを調べる方法 »

全てのタグを[( ・ิω・ิ)]にするGreasemonkey

元ネタはこれ。
はてなブックマークにつけられたタグを全て[( ・ิω・ิ)]にします。
見た目だけだけど。
ってか皆メタブックマークし過ぎ。

元増田は本当に嫌がってるんだろうか。
もし嫌がっているのならごめんなさい。
すぐに削除します。

でも、自分の顔に似ているっていうのなら良いことだと思うんですけど...。
一行AAで似顔絵ができるってウルトラマンとか数少ないですよ。
そのうちのひとつを占有できるんだから前面に押し出しても良いと思うんですけどどうでしょうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanasansoft.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/156

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Google