« はてなスターが7つあった場合ウェーブさせるBookmarklet | メイン | JavaScriptからCSSを操作する方法を結構詳しく調べてみた »

Yahooニュースでの不幸を是正するグリモン

あるチャットの常連が作ったwebサービスが、japan.internet.com経由でYahooニュースに載った。
でも、元記事にあったwebサービスへのリンクがYahooニュースにはなかった。
せっかく著名なサイトに載ったのになんて不幸な...。
余りにも不幸なので、Yahooニュースの該当ページに「YouTube2.in」へのリンクを追加するGreaseMonkeyを書いた。
効果があるのかどうかと言われたら、まあ多分ない。
2008/08/24 追記
わかっているとは思いますが、ほとんどネタですよ。
ちゃんと動くようには一応なっていますが...。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanasansoft.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/151

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Google