« 1/7 = 0.142857142857... | メイン | Windowsで無料で使えるセキュリティ対策ソフト »

IT技術者の交流会という名のピクニック?

勉強会じゃないですよ。
交流会ですよ。
家族連れOKですよ。
独身もOKですよ。
屋内じゃないですよ。
屋外ですよ。
家族にコミュニティの雰囲気は知って欲しいとか、普段参加している勉強会では会えない人に会ってみたいとか、参加者によって目的は様々だけど皆で集まろうという企画です。
参加したいという人は結構いるけど、そうとう日取りが悪いらしく「参加したいけどできません」という意見が多い。
まさか情報処理試験と同じ日とは思わなかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanasansoft.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/125

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Google