« Haskell Hackathon 2008に参加してきました | メイン | アンテナ »

グッデイ

Haskell Hackathon 2008の大阪会場となったのは株式会社グッデイです。
去年末に行われたLiveCoding#5もグッテイで行われました。
今回のようなイベントや勉強会は、毎回のように会場確保に苦労します。
ネットワークやプロジェクタのある貸会議室等は、料金が高くなってしまい、Kanasan.JSでも苦労しています。
どこかの会社で開催できれば良いのですが、会場を提供している会社から見れば、どこの誰だか知らない人が社内をうろつくわけですから、簡単には許容できないのはある意味同然でしょう。
特に関西圏ではそのような会社が少ないように感じます。
このような状況下でも快く会場を提供して下さった、グッテイの皆様、本当にありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanasansoft.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/99

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Google