« デブサミに行ってきた | メイン | 第23回 Ruby/Rails勉強会@関西に参加してきた »

自分の無知さ加減

デブサミには"Joel Spolsky"という人が来ていたらしい。なんかとても著名な人らしいが知らなかった。写真を見るとどこかで見た事がある程度。
この間まで"Paul Graham"も知らなかった。けど、"Paul Graham"のエッセイの一覧を見たら読んだ事のあるものが結構あった。
SICP(Structure and Interpretation of Computer Programs/邦題:計算機プログラムの構造と解釈)も知らなかったし、HtDP(How to Design Programs)も最近知った。
う〜〜ん。自分の知識が多少偏っているのか、それとも全然足りてないのか。前者であれば良いけど後者だと...。
まわりの人はほぼ全員が知っていたしなぁ...。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanasansoft.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/94

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Google