« Emacs移行経過(2008/03/29) | メイン | prototype.jsを動的に読み込むLibrary »

PrototypeTester

prototype.jsを動的に読み込んで実行を確認するためのPrototypeTesterを作成した。
Kanasan.JSの時にprototype.jsの実行環境がなく、試す事ができなくてやきもきしたのと、ujihisa氏とnanki氏に「prototype.jsが読み込まれていないと自動的に読み込むlibraryがあれば便利」みたいな事を言われたのが作成理由。
後者は冗談レベルだったけど、面白そうだったので作ってみた。
あわせてJashを使うと更に便利だと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanasansoft.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/110

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Google