« 「第22回 Ruby/Rails勉強会@関西」の課題への一回答 | メイン | hosts・lmhosts.sam・networks・protocol・servicesの所在 »

JavaScriptで作ったマインスイーパ

正月にハードディスクの整理をしていたらずいぶんと前にJavaScriptで作ったマインスイーパが出てきた。
せっかくなので晒す。
Firefoxでは動かなかったがSafariでは動作した。
タイムスタンプが2003年8月となっていてかなりの年代物。
coding styleがあまりにも古いので見るに耐えないが、歴史的遺物として修正はしない。
DLして書き換えたり修正したりご自由にどうぞ。
わかりにくいところだけちょっと説明
フラグのON/OFFはShift+Clickで。
code欄に文字列をいれinputをclickすると、ディレクトリを見に行きその配下の画像を使用するようになる。
urlParameterでも渡す事ができるようになっている。
2008/03/13追記
新版を作成しました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanasansoft.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Google