« Kanasan.JS JavaScript第5版読書会#2やります | メイン | Kanasan.JS JavaScript第5版読書会#2で使ったTimer »

Kanasan.JS JavaScript第5版読書会#2終了しました

参加された方々、おつかれさまです。そしてありがとうございます。
今回もなんとか無事に終了しました。
端から見ていてもわかったかと思いますが、毎回パニクっております。
大体、舌のまわりが悪い自分がマイクを持つことなど、よくスタッフが許していると思います。
これまでも大所帯と思っていましたが、今回の読書会はなんと40人を超える規模となってしまいました。
今回も、主催者のスキルを遥かにこえる能力の持ち主が大勢参加されておりました。
単なる勉強会・読書会というだけでなく、各方面で名を馳せる方々の交流の場も提供できた事をうれしく思っています。
ボランティア主体の勉強会ですので、大成功をおさめる時と大失敗で終わる時、非常に落差があるかとは思います。
たとえ失敗に終わったとしても懲りずに続けていく所存でありますので今度ともKanasan.JSを宜しくお願いします。
最後に。
参加者の皆様、本当にありがとうございます。当日色々動いて頂き感謝しております。受付をかってでて下さったshogo4405さん、ありがとうございました。
急に開催が決まったのに本当に素早く動いて下さったスタッフの皆様、ご苦労様でした。そしてありがとうございます。特に、今回は多忙のためスタッフをしないと宣言していたにも関わらず結局マイクを持たせる事になってしまったujihisa氏、当日の裏の作業をほとんど一人でこなしてくださった37to氏、至らない主催者ですいません。精進します。
そして、ほとんど表には出ていませんが、今回に限らずこれまでも主催者よりも遥かに動いてくれているyukky、迷惑をかけるかと思いますが今後とも宜しくお願いします。
最後の最後に。
「最後に。」が異常に長い。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanasansoft.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/80

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Google