« 「配列の初期値を指定する方法」の「一文字の文字列しか指定できない制限」の打破を試みる | メイン | JavaScript第5版読書会#1参加者の参加報告の一覧 »

Firefoxのステッカーとふぉくすけのシール

読書会の参加者全員にFirefoxのステッカーとふぉくすけのシールをプレゼントしました。そして、じゃんけんに勝った3名にはFirefoxのストラップをプレゼントしました。
なぜ、私はFirefoxグッズをそんなに沢山持っていたのでしょう。「kanasanが火狐だから」。違います。
正解はKOF
実はKOFの懇親会で、Mozilla Japanの方と名刺交換をしました。「関西でJavaScriptの勉強会をはじめました。」というように。KOF終了後、Mozilla Japanの方から、「ステッカー等を送ります。参加者の皆様へどうぞ。」という連絡を頂きました。参加者はステッカーを貰える事よりも、Mozilla Japanの配慮と太っ腹さに驚いていたようです。実際、勉強会を立ち上げたばかりで不安を抱えていた私にとって、かなりの励みになりました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
(参加者には当日まで秘密にしておきたかったので、Blogに書くのが今日になってしまいました。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanasansoft.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Google