« 関西でJavaScriptの小さい勉強会を開くことになった | メイン | Kanasan.JS無事終了しました »

Kanasan.JS、開催前の反響

Kanasan.JS開催宣言の反響には本当に驚いている。勉強会のスタイルをとらないCodeReadingであるにも関わらずだ。特に、Ruby勉強会での知名度には驚いた。Ruby勉強会やShibuya.JSと比べると確かに少人数だが、私としては結構な人数である。
関西圏でJavaScript関連の勉強会が、いやせめてイベントを開催して欲しい、という思いが皆にあったという事か。まるで飽和食塩水に塩の粒を落とした時のように、一気に大きな結晶になりそうだ。今後の方針や名称の事もあるが、今週末は精一杯やろうと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanasansoft.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/54

コメント (1)

こんにちは。
Kanasan.JS への参加申し込みをしました。
当日はよろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Google